東京女子日記

恋愛、キャリア、トレンド、女性観、考えたこと

Bali③ ウブドで最高の贅沢を🍹

去年の2月、バリに一人で旅行してきました!

そのことについてぼちぼち書いてます。

 

↓前回の記事はこちら↓

 

 

すべての目次は以下↓(赤字が今回のテーマです😎)

 

〜目次〜

Bali① 初めての海外一人旅。行き先はバリに決定!

Bali② フィリピン航空を使ってみた!CAさんがカワイイ!!

Bali③ ウブドで最高の贅沢を🍹

Bali④ ぼったくりタクシーに気をつけて!バリの交通事情

Bali⑤ スーパーで出会ったおっさんについてってみた!?現地で出会った人々

Bali⑥ (前編)サーファーの街、クタ・チャングー

Bali⑥ (後編)サーファーの街、クタ・チャングー

まとめ おすすめプラン

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

Bali③ ウブドで最高の贅沢を🍹

f:id:seagull_k:20200603150841j:image

 

↓今回の内容です↓

 

 

 

ロクシタンのスパ〜

1日目は飛行機でのむくみ⚡️疲れ⚡️を癒すべくスパに行くことに!

 

ここぞとばかりに贅沢がしたかったので、

ロクシタンのスパを予約することに、、、😎✨

 

私が予約したのはマンゴタンゴというマッサージメニュー。

1回60分

日本円にして1万2000円✨✨

 

いや〜贅沢した!

 

物価の安い国行って何してんだって話なんですけど

貯めたお金を散財したかったんです、、!!!

 

ビンボー学生、張り切っちゃってました。

 

 

 

無料送迎付きでした

 

さすがロクシタンのスパ、無料送迎が付いてました。

朝、送迎のおっちゃんが迎えに来てくれて

特に会話もなくほわ〜んと乗せられて行きました。🚗

 

 

森林の中のロクシタン

f:id:seagull_k:20200603150510j:image

森林の中に佇むロクシタン。写真はヴィラから見える景色を撮ったものですが、、写真下手くそすぎですね。

店内は普通でした。バリ限定品とかあるんじゃない!?と息巻いていましたが、店員さんに「Oh〜、ないのよ〜」と言われてしまい残念。

 

あんまり写真がなくてごめんなさい。

 

 

ヴィラ貸し切り!?マンゴーの樹の上で

f:id:seagull_k:20200603150204j:image

 

カエル🐸やカタツムリ🐌がたくさんいる道を抜けて、案内されたヴィラはマンゴーの樹の上にありました。

 

貸し切り、、ってわけではないんだろうけど、たまたま客が私だけだったので実質貸し切り状態。

 

担当してくれたのは優しい雰囲気の妊婦さん。

母の優しさで包み込んでくれました、、、☺️

 

マンゴーの樹の上のヴィラで、

広大に広がるココナッツの林を観ながら

マッサージ、、、

贅沢すぎました。

f:id:seagull_k:20200603150301j:image

南国っぽい鳥の鳴き声が聞こえて、それがまた最高🦜

 

 

 

ちなみにおロクシタンで少しお土産を買いましたが、激安!ってほどにはなりませんでした。

少しだけ安くなる。

でも日本で買うよりお得だと思いましたね。

 

 

 

次回はバリの交通事情についてです。

写真少なめになっちゃうかもなので、次の次の記事も急ぎ目にアップします😎