東京女子日記

恋愛、キャリア、トレンド、女性観、考えたこと

怪我をすると眠くなる??

 

 

どうもお久しぶりです。

 

 

実は先週ちょっとした怪我をしまして。

 

頭を打って脳震盪を起こし、さらに血を流して縫うことになるという😢

 

 

それからしばらく安静にしてます。

 

 

 

 

幸い吐いたり、痛みが酷くなったりはせずに回復しているのですが

 

 

 

眠い!!!!!!

たくさん寝たい!って身体が言ってる気がする。

 

 

怪我の直後はそうでもなかったんだけど、

かさぶたが出来つつある今めちゃくちゃ眠い!

 

 

 

脳震盪の後、脳機能が少し落ちた気がするから

(幸い普通に話せるし、一見分からない程度)

もしかして回復しようとしてるのかな???

 

 

 

 

ググると、意外と怪我で眠くなる人っているんですね。

人間の本能だと思って、今はたくさん寝ようと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはTOEICの勉強したい〜〜〜!!!

けど脳が完全に回復するまで我慢します、、😴