東京女子日記

恋愛、キャリア、トレンド、女性観、考えたこと

はてなブログはじめました

はじめまして🕶

f:id:seagull_k:20200529132909j:image

 

この度ブログを💡はてなブログ💡さんで始めることにしました。

 

今までWordPress始めてみたり、note始めてみたり

色々やってきましたが

私、物事が続かないんです。笑

 

 

noteはなんだかうまく使えないんですよ。Twitterとブログの間って感覚。有料記事にできるコンテンツ力もないですし、、

WordPressドメイン料やら何やら面倒くさい。毎回カスタムまでで満足して更新しなくなります。

はてなブログなら無料から始められますから!

 

 

 

さてさて、今回は自己紹介です。

 

u m iと申します☁️🕊

 

海が大好き。

趣味は貝殻集め。引かれること多いけど好きなもんは好き。

 

地方に生まれ、高校から上京。

高校からひとりぐらしをしてきました(強いでしょー!)

 

高校までは文化系でしたが、

大学では体育会でマネージャーをしてました。

これが結構キツくて、いい社会勉強になったんですよ。

しかし大好きな部活でまさかの鬱を発症。

2年間かけて完治させました。

 

新卒では一部上場企業に就職。

その後3ヶ月でスピード退職😎

 

数ヶ月のニート期間を経て、現在はとある空港のグランドスタッフをしております✈️

 

f:id:seagull_k:20200529132709j:image

 

うん。

 

我ながらネタになる経歴☺️☺️

 

 

 

ガツガツせずに、

マイペースに

ゆるーく更新していきます。

 

こんな私ですがよろしくお願いします🙇‍♀️